新年あけましておめでとうございます


新年あけましておめでとうございます🌅

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

旧年中はたくさんのお客様にレッスンにお越し頂きありがとうございました。皆さんと一緒にお花時間を楽しめる事が毎回とても楽しみで、元気を頂いております。今年も私自身、作りたいものがたくさん!皆さんに楽しんて頂けるレッスンを目指して、新たな作品作り頑張ります(^^)1月は10日からレッスン開始致します(^^)スケジュールはこちらからご覧頂けます。

今回はプリザーブドフラワーのコースレッスンのご案内です。

HANARAのお客様は1dayレッスンのお客様も多くいらっしゃるのですが、続けて学びたい方にはお得なコースレッスンをご用意しています。プリザーブドフラワーを趣味で楽しみたい方にはHANARAオリジナルコース。5作品をお得なレッスン料で受講して頂けます。いつでもスタートOK。レッスンは予約制ですのでご都合に合わせて受講可能です。(写真は1作品目のラウンドアレンジ)

本格的にプリザーブドフラワーを学ばれたい方、教室の開講を目指す方にはFEJ資格取得コースをおすすめしています。毎年3・7・11月に行われる試験を目指し8作品を制作します。試験に合格するとディプロマ証が発行されます。花材卸業者2社とのビジネス契約が可能になりますので、花材の仕入れにも大変メリットがあります。こちらのコースもご予定に合わせてレッスン可能です。興味はあるけれど…という方もご質問だけでも結構です。お気軽にお問合せ下さい。お問合せフォーム (写真はプリザーブドのユーカリとローズをふんだんに使用したリース)

昨年から始めたドライフラワー。まだまだ勉強中です。写真は年末に作ったボトルフラワーです。去年は細い試験管サイズのをたくさん作ったのですが、大きなボトルにたくさん詰めて作るのも楽しいですね♫大きめのドライフラワーや木の実をゴロゴロと❤︎ナチュラルインテリア にオススメです。冬はドライフラワーの季節です!自作のドライフラワーで作る小物はとても可愛いですよー😍お試しあれ。

 1月のレッスンはまだ余裕がございます。レッスンのリクエストにも可能な限りお応えしておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

それでは♪

HANARA

プリザーブドフラワーアレンジ教室(フラワーエデュケーションジャパン認定校)

0コメント

  • 1000 / 1000